思いのままに、あるがままに風俗ライフを楽しもう!

久しぶりの風俗

俺は割と風俗が好きな方で大学生の時はよく行っていました。ただ最近は仕事が忙しいのとそれなりに彼女がいたのであまり行くこともなくなっていました。そんな時、同僚から一緒に風俗に行かないかと誘われました。彼女もいたし、最初は断ったものの飲み屋で昔よく行った店の話になり、盛り上がって大学時代によく行ったピンサロに行くことにしました。入って見ると店の雰囲気も変わっていなくて、大回転を思う存分楽しみました。最初の子がすごく好みだったのでプライベートでも会おうよと誘うとメルアドつきの名刺をもらいました。その子はとにかくフェラのテクが半端なくよかったので俺も興奮してしまいました。彼女にはもちろん内緒で今度その子と遊ぶ約束をしたと同僚に言うととても羨ましがられました。友達には彼女がいなかったのでしょうがないからお前も彼女を誘う時、合コンを開いてやると言っておきました。久しぶりに仕事のストレスもたまってたのかもしれません。バカなことして楽しかったです。五反田デリヘル【wifedoor】

出張中に風俗

俺はそれなりに彼女と真面目に暮らしていたつもりでした。ただ、何か遊びたいと思っていても彼女に縛られている気がして男友達からの風俗の誘いも断ってました。ただこの間出張中、どうしても抜きたくなって俺はデリヘルに初めて電話をかけました。そこは指定されたホテルに行けば割引がきくというものだったので俺は指定されたホテルの部屋で女の子を待っていました。ドア開けると爆乳の子が立っていてマジで当たりだと思いました。さっそくベッドでマッサージを受けながらその子のおっぱいが背中に当たりまくってそれでもうやばかったです。マッサージが得意らしく、とにかくすごく気持ちよくなりました。その後はパイズリで一度、シャワー浴びて風呂場で手コキしてもらったので初めてなんで興奮してもう一度イキました。出張中なら彼女にもバレないし、これは癖になると思いました。その子に名刺をもらったんで出張中はその子をとりあえず指名したいなあと思います。
五反田・品川でメンズエステを探すなら回春マッサージ[イマジン東京]
福井でデリヘル探すなら《クラブトパーズ》

風俗嬢に惚れて・・・

4年前からプライベートでも会うことがある風俗嬢がいます。毎回その子を指名していると2年前くらい経ってやっと、俺だったらプライベートでも会ってもいいよと言ってくれました。まあ酒を飲むだけの付き合いですが、俺は彼女がいなかったので可愛い子とたまにご飯できるのは楽しいもんでした。よく風俗嬢の子がプライベートでバッグとか頼んでくると友達は言っていましたが、その子は一切そういうことはなく、なんていうか本当に友達みたいな感じで接してくれてました。でも、今度その子が引退することになり、この間最後に90分のゆったりコースを頼みました。それはもう激しく、お互い抱き合った気がします。とにかくその子の声が好きで声を出してもらおうと攻めまくりました。彼女も俺に必死でフェラとかとにかくテクニックフル回転って感じでした。最後は楽しかったよと長い間ディープキスして終了。最近彼女のことを想うと無性に会いたくなります。でもプライベートでも一切会わないと言われているので寂しい毎日です。

PAGE TOP